Google+の写真の編集にSnapseed

Instgramのエフェクトに飽きたらこっちも使ってみたら?とMデジメンバーにご紹介している、おススメ写真加工アプリ”Snapseed”。2012年9月にGoogleがSnapseedを買収して、それまでiOSアプリは450円だったのに以後無料!となった。

アプリ内からはgoogle+はもちろんFacebookなどにも問題なっく投稿できる。でもまあ、そんなことは昨今写真加工アプリでは普通のサービスだ。
google+アプリの写真加工もSnapseedのエフェクトを使っているんだろうが、Facebookの写真加工=Instagramエフェクトであると同じであることくらい
Snapseed=google+というのを感じる機会はなかった。
(InstgramはFBに買収されている)
が!!ブラウザでgoogle+の写真編集が新たになり「おお!!Snapseed!」と実感できた!9月くらいからできていたみたいです。
Snapseed好きな私には嬉しいな〜!そう言えばpikunicだっけ?はなくなったもんね。。。

resource

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s