魅惑の!USB高速電源アダプター

ここ十数年、ハンディな家電やデジタルツールが増え、お家で充電するもの沢山ありますよね。
携帯電話、ハンディ掃除機、毛玉とり機、電動歯ブラシ etc.
沢山繋ぐから、沢山コンセント口が着いた電源タップや延長コードに繋ないでいること多いですよね。

それに加え、今度はここ1、2年でUSBから電源供給されるデバイスも多くなりましたよね。
だから、その従来の電源タップに、USBが繋がるACアダプタをそれぞれの口に差して使っている方が多いのでは?

でも、わざわざUSB用ACアダプタを利用せずとも、直接USBポートがあると便利だなと感じ始めていませんか?

PCに繋いで使うUBSハブは沢山ありましたが、USBポートがついたUSB電源アダプターのことです。

2ポートのものはもう随分から使っていました。でももっと口が必要!2ポートなんて全然足りない!というくらい本当に沢山のUSBケーブル対応のデバイスが私たちの生活に入ってきました。

USB電源アダプターはまだお値段が高めですが、やっぱり必要!
そこでおススメなのがこれ!5つのUSBポートがついた電源アダプター!
Griffin Technology 【並行輸入品】PowerDock 5 – Multi-Charger Dock Charges 5 USB devices For iPad iPhone iPod

これ何がいいって、DOCKスタンドもついているんです!

複数UBSポートが着いた電源アダプターは少しづつ出回っていますが、このタイプはあまりないんです。

おかげで、ソファの上やテレビの前などに無造作に置かれ踏みつけられそうに充電されていたiphoneやipadなどもこの通り!整理整頓して充電することができます!

20140704-114829-42509216.jpg

Leave a Reply

